お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-81-0212


HOME > 梅酒 >浪乃音酒造かぼスッキリ

浪乃音酒造 かぼスッキリ

かぼスッキリ

2007年秋 新発売

清酒の蔵元 滋賀県 浪の音酒造さんから、かぼすのお酒「かぼスッキリ」が新発売

 

日本酒の蔵元が造るリキュール

ゆえに ベースはやっぱり日本酒です。色々な果汁で試し試行錯誤のうえ

たどり着いたのが大分県産のかぼすの果汁

生き生きとした酸味 程よい甘味

女性には99%「美味しい」と言われます。

アルコール度数が8%程度なので (参考までにビール5%以下) お酒が苦手な方も抵抗なく飲めます。

冷して オンザロックが特にお薦めです。

緑色の瓶に入っていますので「にごり酒」のように見えますが、この『にごり」の部分が果汁です。(かぼすを搾ると透明ではなくにごったこんな感じの色になります)

たっぷりのかぼす果汁が入っていますから、開封後は冷蔵庫に!

 

 

生 限定入荷!

注文分のみ生で瓶詰めしていただきました。

飲み比べると 生 の方がフレッシュ感が人気です。

今しか味わえない 生 のカボスッキリ どうぞ〜

 

 


かぼスッキリ1800ml

商品名 浪乃音 かぼスッキリ 生
容量 1800ml
産地 滋賀県
蔵元名 浪乃音酒造 
エキス分  
原材料 清酒・かぼす果汁・果糖
アルコール度数(%) 7〜8度
1 2 3 4 5
商品番号
3078
価格
2,800円(税別)送料別


 


 

ページの先頭へ

 

蔵元紹介 滋賀県 浪乃宿酒造

 

創業文化元年、比叡山の高僧によって『浪乃音』と命名されました。比叡山系の雪解け水を仕込水に使用し、豊かな郷土から生まれた近江米の他に、酒造好適米をふんだんに使用した酒造りを行っています。近年酒質の向上は目覚しいものがあります。総石数300石という大変小さな蔵元でありますが、小さいことを最大限に生かし、仕込タンクも全て800kgと大吟醸を仕込むタンクで行い、手造り小仕込を貫いております。麹室も以前使用していたのをやめ、新築してからは吟醸系のお酒をさらにレベルアップさせています。



ページの先頭へ

お気軽にお問い合わせください。地酒のヤスイ。〒615-08287 京都府京都市右京区西京極南方町20番地 電話番号0120-81-0212 ファックス番号075-311-6789 商品についてのお問い合わせはこちらから。

ページの先頭へ